RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ラン

11km 迎賓館

会社のラン仲間と今日は4人で走る。6:15出発でいつもどおり→青山3丁目→迎賓館のコース、、、そうするとなにやら事故で通行止めがあるようだ。通行止めのところまで行ってみると、トレーラーが首都高から飛び出して橋梁に引っかかり宙吊りになっていた。大変な惨事を目撃してしまった。たまたま一緒に走っていた香港オフィスから出張で来ている外人も、唖然としていた。将来、東京と言えばあの光景を思い出すんだろうな。


夜は会社の先輩と串揚げやへ飲みに行った。おまかせコースで揚げられるにまかせて食ったら食いすぎてしまった。