RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツTTの件

おかげさまでお問い合わせを数件頂きまして、総勢15名近くになるんじゃないかと思います。
30分切る人や30分台で走りそうなが数人はくるようなので、白熱しそうです。
私もキシリウムSLを明日修理して装着せねば、もしくはZIPPでいこうか、なんて考えています。
皆様余計な荷物は下に置いて、ベストタイム目指しましょう。


8:15にampm前集合で3本上る予定で、2本目に時間差スタートでタイムアタックです。


あと、写真撮影、荷物の保管(、できればタイムの計測)など車で移動しながら協力できる方がいらっしゃると非常に助かります。
基本実力差を考慮した時差スタートで自己申告タイム制にしようと思っていますが。


よろしくお願いします。


早く寝ないと。(1:20 a.m.)

 夜3本ローラー

本日はホワイトデー。なんじゃそら、って思っていたが、なんだか慣習として定着しているみたい。
まぁ日頃育児で明らかに疲れ気味の妻に何かするきっかけにちょうど良いので、会社帰りに Dean & DeLuca でおいしそうなお惣菜をたっぷり買って帰る。って約束をしていた。
理想としては18時過ぎに会社を出て、19時頃には買い物を終えて帰宅し、30分ほど汗を流してから食事、なんだが結局会社出たのが19時、雨降っているし道も混んでいるので、買い物して帰ったら20時。こうなると軽く運動はできない。


しかし日曜日にヒルクライムをするのでそれくらいでは諦めない。今回はチームメイトとやるただの練習会だが、それなりにヤル気を出して臨もうと思っている。その為に2日前の今日は軽く汗を流すくらいはしておきたかったので、子供をお風呂に入れる前に15分だけローラー台で汗をかく。
ワインを1杯だけだが、お酒を飲んだ後に自転車で"練習"したのは初めてだ。

11km、23分


ほんとに軽く脚を回して汗をかいておしまい。