RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

早く起きられた、っていうか起きてしまったので外で小一時間走って、夜は子供とメシ食う13日の金曜。

=======

6時前に目が覚めたので、久しぶりに外で走るかと。

C64:’51 25km 40TSS 441KJ


アップダウンを少々走ってから最後10分ほど平地を走って帰ろうと。

なんとなくダンシングでスピード乗せて10分くらい頑張って維持してみたらこれが意外と良かった。

  • 平地:9’45 272W 94rpm 148/155bpm 55.5/44.5%

それにしても左右差が悪い。


全日本選手権終わってから気分転換にクランクを172.5mmにした。
今のところ、どっちでも良いんだよな。。


金曜なので長男を迎えに行き今日もラーメンかなと思ったら、うどんだった。
梯子外された。


会社の大きなチーム全体の夏の飲み会的イベントがあったけど、まぁそういうキャラじゃないので今年も不参加で早く帰って早く寝た。