RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / 天ぷら

5時に目が覚める。
よし早く起きてたくさん走るぞ、って気分でもなくもっと寝て休みたいので二度寝。を試みるがほぼ寝られないので5:30には起きる。

昨日の夜にしっかり練習したし日曜はエンデューロでたくさん走るので今日は軽くでいいやと思い外へ。

■F10:1’01 31km 49TSS 638KJ 53.3/46.7%


平地で巡航した時の腰の位置を確かめる。
流しだけではわからないのでそこそこの巡航で走ってみる。

  • 平地:11’13 NP 233.9W 103.5rpm 126/136bpm 55.7/44.3%

かなりケイデンス高め。ブラケット持って。そうすると左右差が悪い。

3分弱レストでもう一回。

  • 平地:10’52 NP 253.9W 95.6rpm 136/142bpm 55.7/44.3%

ギア一枚重くしてドロップ部持って。左右差は同じだった。

その後にアップダウンを少し走って、おしまい。


若干前下がりかなと思いここから少しだけ後ろネジを締めた。


今日は会社のビジターとディナー。
天ぷら屋は20時からの予約になったのでランチ後にお腹へる。
そんなわけで非常に珍しく夕方におやつを買ってしまった。

ANTICO CAFFEのショコラータ。
ああ久しぶりに食べたけど、美味しい。


20時より天ぷら『よこ田』のディナーはノンアルコールで。
ワンコースのみ、2時間かからずに終わるディナーなのでダメージなしで済んだ。


日曜はもてぎで7時間エンデューロ(ソロ)走ります。