RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / 松葉ガニ

5:30頃に起きて練習へ。
最近眠りの質が良くない。理由は分かっているんだが、、

■F10:’53 25km 49TSS 489KJ / スプリント2


まだ日曜の披露が色濃く、流すのみ。
40分弱流したところでスプリントを。

  • スプリント:18秒、848W / 1009W、101回転

疲れを感じているけど1KW出た。
F10は非常にスプリントがかけやすくて、TIMEだと後輪がスリップする事がしょっちゅうだったけど、F10だとそれがないので力がうまく伝わり進む。

ある程度までは本数重ねたほうが力が出しやすいので2本目もやってみる。

  • スプリント:18秒、856W / 1039W、101回転

今日は風が良くて、17秒くらいといつもより1秒ほどもがく時間が短かった。

F10にして安定的に1KW出るようになった、というのはパワー計を安定のペダモニに変えたからという要素も大きいだろう。


ステッカーチューン。そう言えば、パイオニアのサイコン用のシールをオーダー出来るところがあったっけ?
チーム員に需要多ければ作ってみようかな。


==========


会社のランチは大将のおごりでうなぎ。


旨いねぇ。


夜は男の集まり。
なんか言い訳つけて、3人で美味いもの食おう、という事で和食の店@新橋。
鮎で有名な店だけど、季節的に今日は松葉蟹コース。

カニづくしで。

明日の朝練が気になりながらも二軒目へ。
無数にある飲食店街の中で入った焼き鳥屋。一軒目とのギャップが激しすぎる。

無駄に飲み食いしたけど帰宅は早く、22:30には寝られた。