RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

自転車乗らず

7時頃に起きる。
コーヒー飲みながらレースレポ執筆。

8時過ぎに出て小学校の学芸会へ。
子供の成長を見るのは楽しい。


空いた時間に軽食。


昼に終わりランチしてから中学校の説明会へ。


夕方から自転車いじり。

冬の間は色々なパーツ・自転車を試してみる。
SACRAのエアロカーボンハンドル。


ドロップはそこまで大きくないけど、ハンドルの形状はけっこう好みかも。


エアロは正義。

昨年は冬にC50に乗っていたけど、今年はAMANDA号に乗ろうかと。
eTapで組んでみたのでスッキリしてエアロだし、簡単。
クランク・ギアはシマノで変速周りだけSRAMというちゃんぽんだからブレーキはマビックでいいや。
と思ったらこれが良くなくって、ワイドリムなんて存在していなかった時代のモノだから思いっきり開放してもワイド幅に対応できず。
しかもアマンダのフロントフォークは爪の内側にフォークの丸パイプがかなり出っ張っているので、楽しみにしていたMAVIC KSYRIUMのUSTホイールの超ワイドなフランジに干渉して装着出来ない。。
設計が古いと色々と問題が、、、
そんなこんなで色々していたら0時になってしまった。


あぁCWのレースレポも書かなければ。
明日朝早く起きて練習にも行きたいし、、
結局オフも睡眠時間削る生活に。