RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

5時目覚ましで起きる。ナチュラルにしてたら絶対に6時まで寝ている。そして練習時間は30分ほどとなる。
そろそろおきなわに向けて集中していきたいという意思の現れ。

5:30頃出発で外へ。

■ZXRS:1’29 49km 76TSS 1025KJ

1000KJというのが目標。そのために平地を1時間一定で走り続ける。

  • L3: 1h Av 224W / NP 228W 134/151bpm 95rpm

7月の休み期間は普通に走ったら260Wとか出ていたのに。

その後にアップダウンを少し走ってダンシングの練習をして最後に一度スプリント898W。
最近にしては悪くない数値か。


==========


夜は会社の先輩と飲みに。
仕事でハマってしまい、出たのがほぼ20:30と大遅刻。

『かずさ』というwine & grillの店。
会員制なんだが、今流行りのマーケティング目的で希少価値・口コミ効果を狙っての会員制ではなく、マスターが一人で切り盛りしている小さな店の為に取っている制度。
マスターの趣味でやっている感があり、お客を選んでいる。
というとあまり良くない印象かもしれないけど、食事といいワインといい非常に好きなジャンルなので気に入っている。
先輩もお気に召したようだ。

23時過ぎにおひらきで、就寝は0時過ぎ。


ところで帰宅したらこんなのが届いていた。

引越業者の抽選で当たったらしい。
引越を機に断捨離したいと思っている矢先、こんなでかくて邪魔になるモノ勝手に送りつけるなよ。