RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

軽めの外練

自然体で起きたら5:30。
確実に30分遅くなっている。
今は練習ボリュームよりも体力回復が主眼なので軽く1時間走るのみ。

■ ZXRS: 30km, 601KJ, 40 TSS / L3 48m


軽く流すのみ。
アップダウンもほぼ入れず平地を軽く入ってキツくない程度に少しずつ上げていき220Wくらいで走っておしまい。

もう2週間近く練習量落としているんだけど、まだ身体に力がみなぎるような強さは全く感じない。
例年10月からツールドおきなわまではきちんと練習〜回復〜レースというメニューでうまく行っているんだけど、6月に同じ事しようとしてもうまくいかない事が多い。
今年はどうなることやら。


===============


仕事が忙しく、帰宅は22:30。
ほぼ何もせずに寝た。