RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

引き続きサドルの感触を確かめたいので外へ。
今日も5時に目が覚める。

■ ZXRS:1'38, 54km, 1011KJ, 65 TSS / L3 58min


アップダウンを30分弱走る。ゆっくりゆっくり。
今月もトレーニングを積みたいけど、今週末はレースに出ることになったのであまり疲労困憊ではパフォーマンス発揮できずにもったいないので、そろそろ疲れ抜く事を意識する。

平坦では新しいseranoサドルでのポジションを確認目的でじっくりと。
はじめ30分弱はブラケットポジションで。ケイデンスは90強。
飽きるので一旦ラップ取ってそのまま後半30分はドロップポジションにして。

  • L3 ブラケット:29’06, 199W, 94.1rpm, 127/136bpm
  • L3 ドロップ:28’44, 198W, 93.1rpm, 128/135bpm

今日はドロップポジションの方が少し速かった。

最後2分弱、全力で走ってみる。351.7W, 97rpm。
帰宅前の下りで回して最大ケイデンスは192。

相変わらず左右差は54.8-45.2%。

なんとなく、平日1000KJほどの練習出来ればコンディションは上がっていくかなと。


==========


夜は仕事関係で広尾19-23時でワインとイタリアン。
デザートまでしっかりと食べて帰宅。帰宅後歯磨いて即就寝。