RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 & ogino#16

なぜか4:15に起きてしまう。
今日は夜にがっつり食べるのもあるし、練習しっかりしておこう、と5時前から出発。

■ SHIVTT:1時間28分、48km、896KJ、66.6TSS


次のレースに向けてタイムトライアルバイクで。

アップダウンを少々走って14分から平地を20分ちょい流しより高めの巡行で。
-22分6秒、188W、101回転、132/143拍

楽じゃないんだけど数値を見ればかなり余裕のあるはずのレベル。
キツイと思ったらそれ以上の練習は出来ないので、このくらいは何も考えずに何時間でも走れるような頭のトレーニングが必要だ。

6分ちょいのインターバルで次の20分はかなり高めで。
1時間続けるのはしんどいくらいの強度で。

-19分49秒、246W、94回転、150/153拍

これでもFTP300Wだとすると80%か。今は300W出ないんだろうな。
先日乗鞍のヒルクライムでも、中間点過ぎるまでは先頭集団にいたけど、ゴールでは3.5分離されていた。
後半は250W程度しか出てなかっただろう。

また6分ちょいレストで最後は半分の10分ほど。時間の関係で。

-9分45秒、261W、90回転、149/154拍

時間短い分上げられた。


https://www.instagram.com/p/BJ1HT2ajDOm/
4:15に目が覚めてしまったので、TTバイクで50km練習してから次男とジョギングという充実した朝。

今日は7時までやらずに6:30まで。その後に次男とジョギングする約束があったので。

近所をジョギングして練習終了。


==========


夜は会社の同僚夫妻と一緒に4人でディナー@ogino。
好物のフランス産骨つき仔牛と、リクエストしたブイヤベース食べられて大満足。
今回はワイン詳しい方と一緒だったので、合わせたワインも美味しくって満足度さらにアップ。
で、帰宅は0時。