RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

二日連続で雨の中朝練

なぜか4時前に目が覚める。そして寝られそうにない。
では今日もしっかり練習するか、と朝練。

■ ZXRS:1時間55分、67km、1395KJ


今日はこっちの自転車で。

https://www.instagram.com/p/BIn2yK1jFJh/

ピナレロのフレームとタイムのフレームを比べようにも、ホイールが違うのでなんとも言えない。

とりあえず同じコースを走ってみる。
皇居へ行き今日もぐるぐると周回。
今日も途中で雨に降られるのでコーナーとかは超ゆっくり。
昔ゆっくり走っていたにも関わらず横断歩道で滑ってこけたこととかあったし。
上りは全部ダンシング。一枚軽めのギアで90回転近く。
心拍は上がっても160ちょいくらい。
DOGMAと同じハンドルを付けているんだけどZXRSは420mm幅でDOGMAには400mm幅。
ダンシング時は420mmの方が振りやすく力を入れやすい。
平地を走る時は400mmの方がコンパクトになれて良い。

12周、NPで239Wくらい。やっぱり二日連続なので昨日より疲れている。
あまり寝れていないし。

7時には練習終了。


低温調理してあった塊肉があったので残りを朝から焼いてステーキ丼。
https://www.instagram.com/p/BIn21xHjTPP/
うますぎる。
最近朝に夕飯並みのご飯を食べている気がする。
そして夜は間食程度にしか食べない。


仕事の相方が夏休み中につき、一人臨戦態勢。
これが猛烈に疲れる。ずっと集中していないとあっという間に処理が追いつかなくなるので、夜まで集中し通し。
きちんとした飯らしきものも食わずに帰宅は23時過ぎだったか。