RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

帰国後ローラー2回 / ogino#14

8時過ぎに羽田着。
妻が食当たり起こしたみたいでぐったり。

帰宅後にまずは血を巡らすためにローラー。

■ EVO:45分、508KJ / L2 30分


500KJくらい漕ごうと決める。
10分流した後に30分間。

  • L2:30分、209W、136拍、97回転

まずはリハビリだからこんなもんで。


練習後に子供達を浦安の祖父母の元へ搬送。
夜のフライトであまり眠れなかったので運転中の眠さたるや。
遠征で眠くなるのはよくあるが、今回の眠気はかなり最高レベルだった。


さてその後にしたい事たくさん;

  • なるしまフレンドに行く(届け物)
  • マッサージを受ける(兼睡眠)
  • 追加のローラー練習
  • 会社で一週間分のメール整理とおさらい、来週の準備
  • 新シューズの熱成型
  • oginoで飯
  • なるしまフレンド(納車)

まずは納車の前に足りないパーツを届けになるしまへ。
その後マッサージ行く時間もったいないので家で昼寝。気絶くらいのレベルで爆睡。
ほぼ14−17時まで寝ていた。
起きてすぐローラー。ロング練行く時間なければ少しずつを積み重ねるのみ。

■ EVO:41分、590KJ / L4 281W


走り出してすぐにパワーが出ない。さてはPowertapの電池切れかな。
初めてだけどかなり簡単に電池交換できた。これは便利。

8分ほど流してからスイッチオン。まずは落ちた体力を戻すためにボリューム稼いでベース作り。
30分ほど250W以上のきついレベルで我慢。
って思っても大体限界くらいまで上がってしまう。

  • L4:30分20秒、NP 282W、156/167拍、91回転

250Wくらいから入ってだんだん上げていく。っていうか上がっていく。
250Wくらいで我慢していればいいんだけど、勝手に限界付近まで上がってしまう。
ピーク20分で286W。

朝と合わせて1000KJ達成。これくらいを日常的に積み重ねた上でカロリーコントロールすれば体重落ちていくだろう。


ささっとシャワー浴びてからなるしまフレンドに自転車を受け取りに。
詳細は後日に。


その後オギノへ。カロリーコントロールはとりあえず忘れよう。8月になってから4週間は徹底的にやるぞ。
と宣言しておこう。

旅行中はすごく美味い食べ物にありつける確率低いので、帰国後にいつもの安定の美味しいものを食べたくって。
妻は他でママ友ディナーの予定があったので独りフレンチ。

https://www.instagram.com/p/BIM67HrjnsD/

今日の絶品一皿、前菜3皿目にパンチ力のあるシャモロックのフォアグラ巻き。

https://www.instagram.com/p/BIM-YXTDc1Y/

魚料理はスープドポアソン。シェフの本気を感じるスープ。

https://www.instagram.com/p/BINDWuojlZf/

デザートに白桃コンポート、パンナコッタ、シャーベット、バニラアイスのパフェ。
安いアイスだとバニラアイスっていうと白くて甘いだけのアイスな気がするけど、このバニラアイスは黄色がかって所々バニラビーンズの黒い点々があって、美味しい。手を抜かないで真面目に作っているから好き。

今日は食べるに集中するためお酒はなし。


そんなことをしていたら会社に着いたのが22時前。
それからなんとか2時間でメール処理終わって来週月曜からガンガン仕事できるようにして、帰宅。


少し自転車いじって寝たのが0:30。