RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

寝たのが2時だったので、7時過ぎまで眠ってた。
長男を学校に連れて行ってから出社。

今日は夜の予定がなかったので朝練できなかった分ローラーやるかと思っていたけど、予定ないから仕事もできるなと思って色々やっていたら、会社出たのが22時。

帰宅後軽く食べて22:30からローラー。
継続は力なり、とはいえ休むのも大事なんだけど。
長い目で見るとどんだけ積み上げたかで差が出てくるので、ついつい出来る限り乗ってしまう。
効率はさておき、少なくとも練習量は自信にはなる。
短時間で追い込む練習は、時間取れなくてどうしても短時間しかできない日まで取っておこう。

■ PISTE:32分、360KJ


負荷なしモードで走る。
最初は全然足回らないけど、無理矢理でも回転上げていき、10分過ぎて120回転台で、そのうち130回転台まで。
そのまま30分まで走って流しておしまい。
間のピークケイデンス20分で131回転。
練習終了23時過ぎ。
終わってから少しおかずを食べる。
ダイエットよりも身体を作ること優先。
体重落とすだけなら10日で出来る。