RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

ううう、いよいよ疲れが溜まって起きられなくなってきた。
けど来週はレース週なので休養がちになるだろうから今が正念場。
と思って起きたのは6時過ぎ。なのでとりあえずローラー。

■ PISTE:48分、610KJ / L5 10分


30分流し。220W程度。
一旦給水してから昨夜と同じ10分。
2分くらいで300W。少し上がって304Wまで行ったけど5分前くらいで一度少し下がる。
そのまま下がり続けないように踏ん張って304Wで終えた。と思ったらデータでは303Wで記録されている。

  • L5:10分、303W、78回転、160/167拍

昨日より若干落ちたけど、コンスタントに10分間300Wを出せるようになったのでヨシ。


========


夜は仕事遅かったし、そもそもちょっと疲労が溜まっているので練習なし。
22時前に帰宅してゆっくりお風呂。