RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

18時からワインたくさん飲んで、寝たのが0:30くらいだった。
けど5時台にまた目が覚める。

今日はがっつり練習する感じでもないので、しばらくベッドでゆっくりして、6:30から少し練習。

■ PISTE:32分、403KJ / L5 5分


20分流し。10分で100KJくらいに。20分で227KJ。200W弱くらい。
そこからスタートしてL5で5分。

  • L5:5分、321W、86回転、162/171拍

5分300Wはいつでもできそうになってきた。
300Wターゲットにして低めで入って最後までずっと上げていけた。


========


会社終えて帰宅は21時前。
夜に少しローラーやるかと思い夕方にステーキサンドの夕飯を食べておいた。

■ PISTE:30分、362KJ / L5 5分


ほぼ朝と同じで20分間徐々に上げていき225KJほど。
L5は朝より落として300Wターゲット。その代わり下ハン持ったポジションで。

  • L5:5分、304W、88回転、155/161拍

ターゲットの強度でできた。上げきらなかったので心拍もそれなり。


3月はけっこう頑張って52時間15分、1730km、35MJ、TSS 2,929。よく頑張った。
練習とともに食事も健康食に切り替えて体重は62kg台に。
1年でメリハリつけているので今はあまり迷わずに我慢できるようになった。

乗鞍にエントリーして支払いも済ませた。
さぁ今年はどこまで行けるだろうか。
とりあえず先は長いので、途中で折れないように少しずつ着実に目標に向かっていこう。