RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

二日酔いで少しローラー&ジム

6時に目が覚める。二日酔い。
けど少しローラー乗る時間ある。
クリート位置調整したいので、二日酔いでも乗りたい。

2016 BONT VAYPOR Sのタイムのクリートを左右入れ替えてQファクターが広くなる方にして乗ってみる。

image

■ PISTE:33分、412KJ

今日は昨日よりだるいので流すのみ。
200W程度で20分ほど走ってから5分間は少しだけ上げる。
目標250W。実際は264W。心拍は156拍とマイルドな感じ。

クリート位置に関しては、Qファクターが広くなって膝の軌道見るとより自然になったような気がする。
こっちの方がいいかな?外踏みと内踏みはシーズンによって変わるなぁ。
昔は外だったけどスピードプレー使うようになってから内踏みになって、今回また外にしてみた。


=======


3末で異様にビジネススローだったので夜に30分だけジムで筋トレ。
デッドリフトやってみたが、動きが難しい。
重いのやる前にきっちりとしたフォームと動作を身につけなければ。

仕事して帰宅は22時過ぎ。