RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー & レッグプレス

明け方にこむら返りで起きる。
飲みすぎると脱水起こして足がつるらしい。
いつものこと。
早く目が覚めたけどベッドから出るのがしんどい。
けど頑張って6:30には起きる。

■ PISTE:33分、431KJ


少しだけ足回すためにローラー。
10分からは200W以上、100回転以上で回す。
概ね230W以上になっていた。
後半は1分間下はん持って、1分上持って、とポジション変えたりして飽きないようにした。


=======


夕方に会社のジムへ行きレッグプレス。
125kgからはじめて10回上げたら10kg重くしてを繰り返して195kgまで。
仕上げに5kg追加して200kg10回達成。

image


十番さんでマッサージ受けて夕飯食って帰るというおとなしい金曜。
さすがに今日は飲めない。明日の朝練もあるし。

image

帰りにトンカツ屋で特製ロースカツ定食!
まだ2月だし。しっかり食べよう。