RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

週末キャンプに行っていたので二日に一回のリズムが崩れたけど、三連休なのでロードに乗る。
と言っても午前中から予定あるので通常営業の朝練くらいの時間だけど。

5:30に起きて6時から練習。体重は61.4kg。
金曜にogino行き週末にキャンプでBBQをしても減ってしまった。
筋肉増やす為にももっと食べなければ。

なーんて心配は無用なほど年末にかけてはハードスケジュール。胃腸はもつのか?

▪️ VXRS:1時間25分、41km、813KJ / L3 15分x2、スプリント2

今日も平地で120回転走15分ほどを2回。
今日も全然ダメで前々回よりギア1枚軽くがやっと。
それでも2本やることに意義があると思い我慢の走り。
回転落ちないようにしてると腸腰筋の付け根あたりを腿上げに使っているのがわかる。
踏み込みを大臀筋から行えているのもわかるけど、はじめの数分を過ぎるとそういう感覚が希薄になる。
それらがしっかり意識できる時間で繰り返す方が良いのかな?

その後に低速発進でスプリントを2回。
880W、890Wと少しずつだけど上がっていった。
パワーがついているわけではないけど力の入れ方は身につくもんだと思う。


image

今日はハンドルを少しだけしゃくってみた。

7:30前には練習終了。


その後は子供達の色々をやりながら空いた時間で自転車関係の整理とか。


ZXRSバラしてDOGMAに移植するか。