RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二部練

もはや土曜定番の外&ローラーの二部練。
6時目覚ましだけど起床は5:40頃。
5.5時間しか寝ていないけどとりあえず起きて練習。

MDN:1時間40分、1200KJ / L3 60分


今日はTTバイクで。白浜あるし、QXLリングのペダリングに移行したいので。
少しアップダウン通って16分くらいからポチっとスタート。
前々回の60分走は82回転、前回は90回転でかなり良い数字が出たけど、今日のコンディションで同じくくらいはいけないので、今日はケイデンスを変えて95−100回転を目安に。

  • L3:60分、240W、99回転、148拍くらい


まぁまぁ。パワー出すなら私の場合もう少しケイデンス下げた方が良さそう。
その後も少しアップダウン走って最後に2分走374Wして、いつも通り帰宅前の少しの下り使って1分を高ケイデンスで。
8時前帰宅。


朝食に昨日(妻が)買ってあった残り物の弁当を食べる。
メインが揚げ物だったのでやめようかと思ったけどささみフライだと聞いてささみだったらいっか、と思い食べたけどやっぱりもたれた。
衣剥いで食えばよかった。


子供2人をプールに連れて行き、すぐに帰宅してローラー。
外練でアップはできているので10分走に集中。

AMND:21分、280KJ / L4 10分


7.5分流してからスタート。
昨日高い数値狙って失敗しているので、今日は低く入って巡航できるギリギリまで自然体で上げていく。
270Wほどで入り30秒で300W、2分で巡航の330Wくらいまで。
そこからは330-340W程度で進み、最後2分は上がってラストは370Wくらいまで。

  • L4:10分、333W、160/171拍、103回転、47-53%


体重x5.46倍。それにしても今回はケイデンス高いな。良く出来ました。


すぐにシャワー浴びて子供達を迎えに行き、帰ってから家族で散歩。
天気良いし桜奇麗だし、と思ったら寒かった。
途中ドコモショップで壊れて修理に出したGALAXY受け取る。
代替機がしょぼかったのでGALAXYの素晴らしさを再認識できた。
9月にiPhone6が出るまでは大事に使おう。


ランチに大盛りサラダ食べてから子供達の歯医者行き、買い物して帰って16時頃。
リビングで一息ついて倒れる事15分。貴重な睡眠時間となった。


それからまた子供3人連れて遊びに出かける。

Untitled
子供達の大好きなLEGOショップ。


夕飯もヘルシーめに。
目標レースが終わった後の暴飲暴食に思いを馳せる最近。