RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

日月でけっこう練習した+月曜は夕方からかなり飲んだので、目覚ましなしで睡眠優先。
起きたのが6時だったので、練習は流すのみ。
今週は日曜のレース@広島が最重要なので、その為に身体を休めるのが最優先。
コンディション的にもレースのステータス的にもコース的にも今回は申し分ないので、かなりの覚悟で頑張るつもり。

VXRS ローラー流し:30分、300KJ


流したのみ。基本的に軽いギアで高回転。
全体で95回転、164W。
面倒くさいからまだスピードメーターつけていない。
ま、強度・ボリューム測るには距離ってあまり重要じゃないからいっか。




なんかあまり書く事ないな。


体重は61kg台で落ち着いている。


かなりレースシーズン真っ最中で練習していて、極力お酒は我慢しているんだけど、記録してみると2日に一度弱で飲んでいるんだよな。


会社帰りに十番でマッサージ受けて帰宅。


なんか書く事ないなぁ。