RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

5:10起床。64.2kg。
飲んでも23時過ぎに寝たので自然と早く起きた。
時間あるので外へ。

外練:1時間29分、922KJ、43km / スプリントx5


皇居を流す。
外走る目的はローラーでは出来ない事をするため。
ダンシングとスプリント。
それなりのギリギリの強度で走りつつ上りはダンシング。4周くらいしてからスプリントを入れる。

  • スプリント1:19秒、676/950W、107回転


1本目はやっぱりイマイチ。ギアも軽くしているし。

  • スプリント2:19秒、770/965W、101回転


2本目でもあまり変わらず。なんとか1KW出したいと思い集中。

  • スプリント3:20秒、736/975W、95回転


少しギアかけてみたが、ダメだ。
今日はかかりが悪いのをはっきり感じるし、脚の筋肉もかなり疲れている。
以上千鳥ヶ淵前でもがく。
その後帰宅途中にいつもの上りでスプリント。
上りの方が数字は出るはず。

  • スプリント4:20秒、814/997W、90回転


かなりギアをかけてみたが、わずかに届かず。悔しいな。
帰宅前にもう一周できそうだったので、再チャレンジ。

  • スプリント5:20秒、799/1010W、96回転


5回目でようやく達成。


7時帰宅。



夜は会社同僚と栄養補給&紹興酒