RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2部練

5:15起床。あれ、5時間しか寝てないぞ。
5:30-7:00で練習。


今日はとりあえずメニューなし。
なんとなくじっくり走る感じ。


◆皇居:1時間30分、50km / 40km走


なんとなく皇居へ行き8周走ってから帰る。
片道4kmなので48km。少し時間があったので家の周りを流して50kmに。

  • 40km走:1時間05分03秒、229.0W、145.9拍、87.8回転


90回転を下回らないようにして走ったが、下りやコーナー・信号などで脚を止めるのでどうしても平均は下がってしまう。
上りは全部シッティング。

            1. +


20:30帰宅。
子供が寝てから22時までローラー。


◆ローラー:32分、20km、91.8回転、366KJ


軽く回して、すぐにアウターにして90回転まで持っていく。
180Wくらい。10分くらいして自然と回るようになり、中盤より13分間くらい226W・100.6回転。


カロリー消費しておしまいという感じ。


レースの事をボチボチ書いている。
けどまだアップできない。今週中にできるかな。


さぁ寝るぞ。