RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼ休養日

昨夜日本酒を3.5合くらい飲んだので、二日酔い。
けどちゃんぽんしていないからか、そんなに廃人という感じではない。


久しぶりに早く帰れそうなので、保育園帰りの妻子と合流して夕飯を食ってから帰宅。


【CICLISSIMO】


帰りに『CICLISSIMO』を買ったので、子供とお風呂に入る前の30分間ローラーに乗りながら読む。


◆ローラー:30分、13km


明日はミラノ-サンレモだ。
見ないわけにはいかないが、翌日はレースだ。悩ましい。

            1. +


熊谷のレースで新イナーメTRジャージのデビューだ。
基本的にデザイン変わっていないし、まだ送られてきたモノの確認していないけど。


降水確率70%→50%と若干良くなってはいるが、良い天候ではないのは確定っぽい。
クリテリウムなので、怪我だけはせぬように気をつけねば。


クリテリウム出走に際し、ちょっと気になる点はTime ICLICペダルのロードクリアランス。
どうも旧型よりもかなり小さいような気がして、クリテリウムでは特に気になる。
TimeのHP見ても書いていないし。どうなんだろ?