RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

会社飲み会(ノンアルコール)前にローラー

朝は当然練習なし。

と言ってもローラーを一応10分だけ回したけど。

夜は会社のいつもお世話になっている部署との忘年会。
しかし昨日の今日なので、お酒は控えよう。けど飲まない分食事は食べてしまうだろうな。
よしその前に練習しよう。レース前に一度追い込んだ練習したいし。
というわけで19時くらいに一度帰宅してささっとローラー練してしまうことに。

■PISTE:’40 59TSS 574KJ / 1m-1mインターバルx15

300W以上のレース強度はとても続かないので、1分に小分けしてレスト1分で繰り返す。
時間的に30分間。
320Wくらいだったら続けられるだろうし、心拍もどんどん上がっていくだろう。
アップ5分の後にスタート。

スタートから1分は360W台後半。思ったより高い。
上げすぎないようにしつつ、そこが今日のレベルだと思いキープはするように頑張る。

368-366-363-374-369-371-364-364-372-367-371-367-375-364-419W

心拍数は今季おそらく最高の178を記録。
狙い通り苦しめた。


40分で練習終えてシャワー浴びて会社の飲み会へ。
予定通り飲まずにノンアルコールビールで最後まで。

23時くらいにおひらきか。