RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー20分

さすがに2日連続でかなり飲んだので、今日はツライ。
6時過ぎに起きる。
かなり走った3連休だけど体重は62.5kg。

■PISTE:22m 19TSS 262KJ

無理やり上げてひたすら平均上げるような走り。
今日は今までより格段にキツくて数字も上がらない。
20分でAve 218W NP 224Wで終了。


夜に慶應義塾自転車競技部の後輩に不要になった機材等を受け渡す。
その後にやろうと思えば30分以上ローラーこげたが、今はそれ以外に色々やることがアリすぎて、結局練習せずとも寝るのは遅くなる。
10月までには片付けて、練習に集中できるようにしなければ。


ネットワークづくりとか。Decoつけたら、インターネットが速くなって快適。