RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼ回復日だけど昼ローラーで1分走&5分走

昨日は飲んだので朝目覚ましなし。
7時近くまで寝ている。久しぶりな気がする。61.6kg。飲み会後でこれならばOKだろう。
そういえば今週は月木と2回飲み会だったな。


そんなわけでボリューム重視月間の10月にも関わらず朝練なし。


その代わりに昼休みにちょいと帰宅してローラー30分。
ハンガーノックにならぬよう昼前にデスクでオートミール食っておいた。

PISTE:32分、451KJ / 1分走、5分走


短い中にも1分と5分集中して走る。
14分間流してから負荷MAXで1分走。きつい。
前回よりも遥かにきつく回っていない気がしたが、きつく感じたのは前回よりも頑張ったからみたいで、数値的にはかなり上回っていた。

  • L6:1分、490W、91回転


10分間流して今度は5分走。なるべく高い一定レベルで走る。

  • L5:5分、350W、95回転、166/177拍


ベストではないけど上出来だろう。1日流しで休んだらちゃんと心拍も上がったし、好記録の部類に入る数値が出たし。
慌ただしく練習終了して会社に戻りつつもDNSプロテインドリンクでタンパク質30g補充。


夜は久しぶりのマッサージで筋肉ほぐして帰宅。