RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー流し

6時間くらい寝て5:40頃に起床。
体重は少しずつ戻して61.2kg。
6-7時で練習。練習というか、疲れを抜いて日曜に向けて身体をフレッシュな状態にもっていくのが主目的。

AMND:1時間02分、635KJ


今日の練習のお供もアマンダのピスト号。
50x15Tで3本ローラー負荷無しで回す。
入りは70回転/分くらいだけど7分で90回転へ。
そこからずーっとゆっくりと上げていく。
あえて頑張らずに自然に廻っていく範囲で。
どうやら後半の125回転、205W、140拍、というのが落ち着きどころ。
心拍は徐々に上がっていく。
MAXは145拍まで。
600KJまでいったらやめようと思ったら57.5分。
そこから5分弱ダウンして終了。
今日の練習のペダリング左右差は40-60%。


Untitled


ピストにつけたハンドルはFSA New Ergo。今の時代に唯一と言ってよい深曲がりタイプ。
リーチは小さいけどドロップは150mm。
下の傾斜に慣れれば良いのかな。
これをロードにも使ってみようかな、とか妄想中。
過去少なくとも二度は試用してすぐ止めているんだが。
機材追求に終わりはない。


            1. +


今回もカーボローディングは二日間でやってみようと思い、今日まで普通の炭水化物抑えた食事。
やっぱりエネルギー・力がみなぎっている感じは全くない。
金土で炭水化物メインにシフトして日曜はパワー全開走43分くらい出来る事を目指す。