RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2日連続お台場でパンク

4:40起床、5時出発。
本日はイナーメ3名。ポール、まこっち、私。

1時間50分、55km、1035KJ


きついだろうなぁ、けどレースに備えて苦しんでおかなければ、と思い頑張る。
2周目のラストポール先頭になってスピードを上げていく。
座ったまま高速を維持しているのだが、それがかなり速いのでゴール前50mからスプリントして抜きにかかっても前に出られず。


3周目に連日のパンク。
20131030_062611
こんなのが刺さってはさすがのコンチタイヤもダメか。


昨日一つ使っていたので予備チューブは一本しかなかったけど、なんとそのチューブに空気が入らない。。
困ってポールに電話して引き返してレスキューに来てもらう。
ポールのチューブを頂いて無事帰宅できた。


ポールには本当に感謝で、その旨メールで再度伝えたら、
『とんでもない。当たり前の事しかしていない。』
と。もちろん日本語で。
なんて良い奴なんだ。感激。
ポール、来年もイナーメで一緒に頑張ろうね。


チューブはもちろん倍返しします。


そんなこんなで帰宅が15分くらい遅れて朝からバタバタ。


そして会社では夕方にハロウィンパーティー。


20131030_183405


こんなのが会社に大挙押し寄せて、練り歩く。
子供達は大変喜んでいるので、こういう企画をして周到に準備してくれる会社に感謝です。


そんな事もあり仕事がわんさかと溜まってしまい、それらを延々処理したら帰宅は0時過ぎ。