RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 手足口病

起きたのは8時前。
久しぶりにゆっくりロング行こうかなと思っていたけど、体調が悪いのでやめた。


子供の病気で手足口病ってのを知っていたんで、自分の身体の手と足と口の周りに疱疹みたいなのができてすぐに病名の察しがついた。
ネットで調べてみても症状はあっているし。
どうもほっといて治るのを待つしかないらしい。


というわけで軽くにしておく。


ZRXS:2時間10分、56km


今日のペダルはTime Expresso8で。
久しぶりにSPEEDPLAYから変えると見た目がデカくてペダルの存在感を感じる。
カメラロール-1996


あと以前は、っていうか今でもSPペダル以外では、当たり前なことだけど、ペダルに表裏があるって事が新鮮。
改めて、どっち面でもキャッチできるSPはすごいなぁと感心。


そしてシューズはVAYPOR+。


カメラロール-1997


とりあえずこれで皇居を流しながら適当に走る。
上りで少しだけ上げてみたり。


けど今日このシューズの熱成型をするんで、どうせ今色々やっても無駄だからなと思い軽く1時間ちょい走って休憩。


丸の内のカフェで休んでぼけーっと時間つぶしてから12時開店のイルクオーレさんへ。
開店前についてしまったけど、さくっといつも通り熱成型してもらった。


やっぱり熱成型した後はフィット感が違う。
さて、これでしばらく試してみるか、と帰り道にもがいてみるも765Wしか出なくって。
まいっか。病気中だし。



午後は子供を遊びに連れて行き、散髪もさせて、選挙行って、一休みしてから夕飯食べに行き、おしまい。


iPhone落として割れたから、これを機に10年ぶりくらいにdocomoユーザーになります。