RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日

日曜の夜にミラノーサンレモを観た。
レースは途中雪で中断した為にゴール時間も遅れて、東京2AM。
それでもこのレースの勝負を見ないでは寝られないので、と言ってもちょっと落ちた時もあったけど、翌日の朝練よりもレース観戦を優先。


世界チャンピオンのジルベールのアタックくらいで目が覚めて、そこからはまさに手に汗握るような面白いレースだった。
いやー、色々とスゴかった。
やっぱりロードレースは面白い。
そんなわけで寝たのが2時過ぎなので、月曜の朝はゆっくり起床。
7:30くらいに出社して、それからは夜まで働いて、夕飯はサラダをデスクで食べて、22時くらいに帰宅。


日曜日4.5時間中強度でじっくり走ったのがかなり効いていて脚の筋肉が大いに破壊されている。
一日くらい練習しないで回復に充てるのもいいだろう、と思えるくらい。