RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

6時前に起きて9時まで3時間くらい走るつもりでいた。
けど目覚まし時計で起きられず7:30まで二度寝
まったくダメだ。


仕方なくちょっとでも良いから乗りに行く。
ポジションも替えたし。
80度のステムから74度のRITCHEYステムへ。
しかもスペーサー1枚入れてかなり高くした。
昔昔のポジションを試してみる。
それに伴いサドルもコンコール→inForm RXLに変更。
これも昔のイメージ。

外:2時間12分、58km


やっぱりこのサドルがイイ。
かなり全長が短いので前後移動幅大きくないけどかなりしっくりと真ん中で落ち着く。


ハンドル高くなって身体に余裕が出来て腰が安定しているのもあるかもしれない。


そんなこんなで40分をL3くらいで走って、その後ぶらぶら周回を回っておしまい。


            1. +

午後に子供二人連れて友人宅でホームパーティー15時過ぎから飲んでワイン1本以上は飲んだかな。
美味しい料理を食べつつ21時過ぎまで。



やっぱり今年は自転車選手的に厳しいなと思いながらも、帰宅して子守りをしながらツールドおきなわのDVD見る。
うーん、やっぱりまたこのレースで頑張りたい。
たとえうまくいかない時期が長くても、11月までと考えれば、今プチッと切れてしまわないで出来る範囲だけでも練習続ける意味はあるに違いない。
と思ってギリギリの線でなんとか練習を続ける。