RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習無し

練習とかそれどころではない一日。
たぶん入社後5年間くらいは毎日こんな感じだったか?


寝たのが1:30過ぎで、目覚まし5:30にかけて、6時には出社。
8時まで働いて試験センターへ。


米国の証券業の資格の更新試験で270分!
落ちたらシャレにならないと緊張感持ちつつ相当問題に集中して、無事クリア。
こんなに集中したのは久しぶりだ。


って考えると、人間って環境に慣れてくるとどんどんだらけてくるんだな。
だから常に新しい事に挑戦し続けるエネルギッシュな人は成長が早いんだろうな。


会社戻って仕事して夜にヘトヘトになって帰宅。


3日分の日記を書いて、はよ寝よ。


明日はいいことあるかな。