RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 引っ越し#2

一日中引っ越し。
その合間に朝食食ったりマッサージ行ったりラーメン食べたりしたけど、基本引っ越し作業な一日。


21時頃にジムへ行きスクワットとレッグカールだけやってお茶を濁す。


それにしても尋常じゃない段ボールに囲まれている。
本日アートさんのお帰りは20:45。それでも段ボール搬入が精一杯。
明日一日かけて開梱作業。
トレーニングどころじゃないな。


けどトレーニング場所の確保にも引き続き断捨離が必要。


というわけで、これからもドンドンやります。


エントリー#1:Apple Magic Mouse


P1013478
今年の夏前くらいに購入。少し使いましたが、Magic Trackpadに切り替えたので。


エントリー#2:Paul Smithのコート


P1013458

あの自転車ファンのポールスミスのコート。表地はスエード調のレーヨン100%。
たぶん10年以上前に買ったものと思われます。
腰にベルトがついています。Mサイズですが身長175cmの私でちょうどよいくらい。


エントリー#3:シマノ・ダンドリーバッグ


P1013476
名前はシャレですね。中身は下記のようにイラストつきのポケットがついていて遠征時の忘れ物をなくしつつまとめて運べるというもの。
P1013475
これはレースの賞品でいくつ頂いた事か。


エントリー#4:GREGORY REACTOR


P1013473
グレゴリーのトレイルラン用?のリュックです。非常に軽量で野山を走り回るには最適です。
もちろんハイドレーションパックを入れるポケットとストローが出る穴がついています。


私も昔トレランやったんですよ。高尾の30kmとか。いつかハセツネにも出てみたい。人生やりたい事だらけだ。



まだまだあるけど、今日はもうやめておこう。


とこっちで書いといて、まだ肝心のヤフオクには出品していない。。
明日そんな時間があるのか。。



かなり面倒くさいのでヤフオク出す前にいきなり希望金額言っていただけたら即決しちゃう事もあるかも。