RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ノーライド&お酒

6時前に起床。けど練習やるとしても6:30までだから、やーめた。


一日遅れでブログのレース記を書く。
ダメだったレースは書く内容があまりない。



昼休みにジムへ行きレッグカールを。
レース翌日だから少しきついかなと思ったけど、90kmくらいしか走っていないし、いつもどおり50回を3セットできた。



夜は18時前には仕事しながらデスクで食事終了。


なんだかんだで21時まで。
近場で諸先輩方が飲んでいたのでちょっくら顔出してから帰ることに。
けどせっかく夕食を早く食べていたので、決して食べ物を口にしない決意で。


せっかくスペイン料理屋だったのでシェリー酒2杯とサングリアを3杯ほど飲んで、帰宅。


ダメな生活だよな。


ヌマさん、写真ありがとうございます。後日当ブログで使わせていただきます!