RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 夜ちょっとローラー

やっぱりダメだ。乗鞍まで集中して極限まで追い込んで、、、と思ったけど身体は動かず。
寝たのが0時頃で、7時まで起きられず。



仕事で疲れ果てて21:30頃帰宅。



ちょっと汗かかねばと思い入浴前にローラー。
最近左のクリート位置がちょっと気になったので1mmちょい前に出してみた。
どう気になっていたかというと、スプリントした時にかなりの確率で左ふくらはぎを攣る。


◆夜ローラー:21分


心拍計もつけずに回す。
110回転くらいでクルクル回す。
左がニー・インにならずにいい感じ。
15分くらい回して脚がある程度廻るようになったところでおしまい。
その後片足ペダリングを50回2セット。
あれ、左の方が全然うまく回せる。以前からそうだっけか?