RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 トレーニング→名古屋へ

朝2時間くらい走ってから10時過ぎの新幹線で名古屋へ、、
という予定は狂い、目が覚めたら7:30。
練習していないけどなんか疲れが溜まっていて、全然身体が練習モードではない。


とりあえず少しだけ自転車乗る。



;">◆赤坂御用地:35分、13km / TIGで


流しておしまい。短いながらも上り坂を少し走っておかないとと思い。


            1. +

下の子を連れて名古屋へ遊びに行く。


NAGOYAと言えばKAKO。まずここへ。


働くゴローさんを盗撮したけど、デジカメを忘れてきた。。
カイザー美味しかった。卵のサンドイッチも美味しかった。子供もお気に入り。
マフィンも美味しかったのでたくさんお土産で購入。


その後は大高方面の兄の家へ。そこで年の近い甥っ子達と子供を遊ばせる。


夕飯食いに行きビール2杯。


子供を寝付かせて22:30より出陣。


伝説のドブ・ダイバーの家へ。


3月第三土曜といえばミラノ・サンレモ。どこに居ようともこれをLiveで見逃す手はない。



全日本チャンピオンの宮澤崇史の果敢な走りとチームに対する多大な貢献をしっかりと見たぞ。
なかなか熱い走りだった。拍手。


展開的にはここ10年以上見た中でダントツに一番面白い白熱した展開。
いやー、楽しかった。


で1:30頃帰宅・就寝。