RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養#2

若干、いやかなり二日酔いで起床。


普通に会社に行き、あえて揚げ物が入っているお弁当ランチを食べて、お腹すいたなーって思ったらおやつを食べて、って感じな一日。
そこそこ忙しく帰宅は21時過ぎ。


帰ってからGDR METEOR Speed(カーボンラグのロードレース用フレーム)の組み付けをのんびりとする。
SRMクランクをつけた。
五合目くらいまでできたかな。

            1. +


【 東大旋風 】


乗鞍でモリモトさんがぶっちぎり優勝した同じ日に、東大のエース・ニシゾノ君が前評判通りの走りでインカレに優勝した。
強い強いと言われて、実力的には順当に思えても、狙ったレースで勝つのは難しい。
ニシゾノ君の美麻の走りを見ても、U-23では日本代表になるべき人材だが、今回の世界選手権の代表からは漏れてしまったようだ。残念。