RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

250W

昨夜は夜くたくたに疲れて23時頃に就寝。
で4:40起床で朝練。
今日はどっちか迷ったがRXR/DA/SRMで。
まだまだ寒い中6名集合。最後にギリギリセーフで到着のガリ山選手、Newなスペース・チームジャージがカッコ良過ぎて誰だか分かりませんでした。

◆お台場:2時間、61km


1周目はインナーギアで17分中盤。いつもどおり。
2周目アウターで90回転以上を目安に。ある程度速度を上げたいが、なかなか上がらない。けどなんとか16分を切る。
しかし最後のスプリントはT田さんの2段ロケットの2段目についていけず、撃沈。255W、95回転。
3周目も同様。平均のケイデンスが90を下回った。満を持した最後のスプリントもH田さんにまくられて完敗。
250W、88回転。最後のスプリントのマックスでも810W。


スプリント時、2周目ではギアが軽すぎて速度が出なかったし、3周目ではトップギア(12T)が踏み切れなかった、と散々。
脚が疲労でいっぱいだ。


早くに帰宅する必要あったので、急いで帰る。