RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 風邪でダウン

ひどい頭痛で完全にダウン。妻も吐き気が治まらず動けないので、子供を義理の両親に預ける。
預けた後に昼まで寝てる。
これで土・日と連続で昼まで寝た。
それでも頭痛が治まらないから一日中おとなしく過ごした。



また体調が戻って、ぼちぼち自転車乗るようになって、30分走とか強度を上げた走りをできるようになるまで数日を要するんだろうな。
ほんと体調崩すと無駄だ。健康第一。



ところで金曜日にTinoueさんと会った時に顔が丸くなったと言われた。
と、妻に話したら、言われてみれば確かに丸くなっていると。
私は体重の増減がすぐに顔に現れる。


また自転車乗る時にシューズを履くと、今までとは全然フィットが違う。
キツキツになっていて、一番上のベルクロの止める位置で20mm程度はずれている。
体重が4kgほど増えると足の甲周りだけで2cmくらいは大きくなるらしい。