RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 大井埠頭(P3)

85km 2時間40分 / PA走1時間 37.84km


来週の日曜日に昔お世話になったパインヒルズ90のTT大会に参加させていただくので、その練習の為TT用のCervelo P3 Carbon で練習。このバイクに乗るのは宮古島トライアスロン以来。その搬送でムリな力がかかったようで、リアメカが曲がって変速の調子が悪い。一応走るのには支障ないので大井埠頭へ。今日は日曜日ではない為か人が少ない。2周くらいしてから1時間ペース走。風はあったと思うが、かなりイーブンペースで走ることが出来た。心拍は1時間平均で157。スピードは37.84km。
昔よりも心拍数がかなり落ちている気がする。97年か98年だったと思うが、大潟村のTTを走ったときは181-182拍で走っていたし、峠のタイムアタックでは30分くら180〜185で走っていたけど、今年そこまで上げられるんだろうか?
午後になるしまへ行き折れたアウターワイヤーと曲がったエンドを直してもらった。