RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

体重60kg台 / 焼き鳥

今週の予定としては、火曜は朝夜と頑張る。
水曜はディナーが入ってるのでレストDayとして、朝流しのみ。
飲んだ翌日辛いだろうから木曜はしっかり寝て夜インターバル。

そんなわけで水曜朝は遅めの起床で外へ。

■F10:’59 28km 28TSS 480KJ


久しぶりに流しただけ。

昨日は夕方に夕飯を食べて夜にローラー練習してプロテイン摂取して寝ただけなので、体重が60.7kgとかなり急激に落ちた。
シーズン入ったら絞れてくるイメージがあって、どうしても軽くなったほうが精神的に楽ではある。
だけど62kg台でも決して脂肪がついている感じしないし、実際レースで良い結果が出てきているので、ここから1-2kg落としたら弱くなるんじゃないか。
といつもの体重落ちたら落ちたで湧き出てくる不安。
そんな精神状態を反映してか、今日は疲れていて全くダメな感じ。
まぁそういう予定でトレーニング組んでるんで、計画通りといえばそうなんだけど、ちょっと不安になる。

そんなわけで、今日は一回も全力でもがいてみようという気にもならないくらいなコンディション。
つい昨日朝練で900W以上出しているから、まだ出せなくなっているわけではないんだけど。


夜はバンガロールからのビジターと焼鳥『ヒヨク之トリ』。
今週ディナー入れたのは一回だけだし、飲むキッカケもあるので、今日は抑えずに飲んだ。
と言ってもビール4杯だけ。
19時スタートで、22時にはもうおつかれモード。
22:30には帰宅。


先日のツール・ド・ひたちなかのゴール写真。
右端の選手は勝負外の選手。
うなだれる2位。
後ろでしてやったりと喜ぶチームメートのまこっち。ナイスアシストだった。
ゴール前は写真の通り下りだった。
0.6秒とそれなりの差がついていたけど、勝てたのはホント意外だったので、ガッツポーズを考えていなかった。
そういう余計な事考えていなかったから勝てたんだろうな。