RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝夜ローラー

やはり前日に飲んだので起きたら7時頃。
しかも、基本的に連日で飲まないとルール決めたけど、それを無視して火水と飲んでしまった。

今日も朝に軽く回して汗をかく。

■PISTE:’17 13TSS 203KJ

15分まで下ハン持って回していき120→130回転くらいまで上げておしまい。


夜はオフィスで早めに夕飯食って家で1時間ローラー。

■PISTE:1’02 72TSS 934KJ

ダラダラと追い込まない程度に高い強度で走ろうと。
走り出しから200W程度まで上げて5分くらいで巡航の250W程度になった。
そこからはひたすら維持。
ほぼ90回転前後で走っていた。心拍は140台。

  • L3:60分 NP257W Ave255W 89rpm 144/157bpm

ダラーっと自然に走ってかつウォーミングアップから込で255Wなので、まぁまぁ動いたか。

練習後にプロテインをしっかり摂取。