RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

5:40起きで外へ。
モチベーションは新しいシューズを履きたいが為。


以前のZero+よりも良くなっている。
ラストをVAYPOR Sと同じにしたと聞いたけど、なるほどそんな感じ。
履いた感じ同じで少し軽くて(個体差の範囲か)よりエアロだったとしたら申し分ない。
毎度のことだけど、履いてすぐに「コレはイケる!」と思うんだけど熱成型で更に良くなるから、今回も楽しみ。

■Amanda:’46 24km 40TSS 519KJ / L3 22m

今日は平地を一定で。
体重が乗っているからか、夏場よりも格段に出力が高いんだよな。
まぁそれでも寒くて空気が重いので速度が速いわけではないんだが。

  • L3: 21'52 NP 255W 96rpm 152/160bpm


今日はもがきにいく時間なかったのでそのまま帰宅。
帰宅前に200回転回せた。



今日で仕事納め。

大波乱の一年だった。
来年はも少し良くなってくれれば良いが。


夜はSUNVOLTさんと来年に向けた向けた打ち合わせもろもろをすき焼き食べながら。


金曜だし、明日朝早くないし、というわけでビール1杯くらい飲んだ。