RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

花金酔いつぶれ

たしか、朝に15分ほどローラーに乗ったような。

最近はローラー乗りながらニュース見て海外マーケットとか世界情勢とかを聞くようにしている。


夜は会社のチーム忘年会。
一次会は広尾のイタリアン。
バブリーな雰囲気の店内とお上品な料理。
料理はイマイチ。

金曜の開放感から、シャンパンに始まりワインを飲みつつ、イタリアビールまで飲んでしまった。

二次会は顔出して一杯だけ飲んで帰るつもりが、いっぱい飲んでしまった。

シャンパンをダラダラと飲んでそのうちよく覚えていないくらいになって、1時頃に解散したっけ。

淡い記憶によると、帰り道の途中のクラフトビールの店に吸い込まれ2杯飲んで歩いて帰った。
寝たのは2:30くらいだったのかな。