RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練 / 夜ローラー

4:35起床で朝練へ。
今日は人数が少ない。集合場所には私だけ。
1.5分遅れでヤマケン登場。助かった。
二人なので普通に走ってもつまらないなぁと思い、疲れもあることだし、今日は1周目は高回転で、2周目は高トルクで、3周目は普通に走ろうと。


■ZXRS:1:54 58km 95TSS 1010KJ

1周目は103回転でNP211W。
2周目は76回転でNP285W。
3周目は90回転でNP294W。
NPはTPとCSでかなりずれるので、Cyclo Sphereの高い方の数字で。

2周目最後のスプリントは先行からヤマケンに競り勝ち。
3周目から福田さん合流。
3周目はスプリント時にはヤマケン遅れる。

最後に橋の上りでもがき、32秒657W。Max 852W。

おしまい。
左右差は今日は右が45%台とひどかった。



店長選手権でゴローさんが優勝したらしい。
夕方に本人から連絡があり、レースの事は言わなかったけどそう言えばと思いTwitterを追って展開を確認したら優勝しているじゃん。
しかもかなり積極的に走って完璧な勝利だったっぽい。
久しぶりに強いゴローさんが戻ったような。
どうも本人沖縄はやる気らしい。
私も負けていられない。

というわけで、帰宅後に軽食食って21時までローラー。

■PISTE:42m 33TSS 523KJ

夜は心拍上げないようにしているのでじんわりと。
ケイデンスが90回転ちょいになるように少しずつ負荷をかけて。
500KJまでやろうと思い、途中から40分という目標を立てて、39’21で達成。あとは流して。



まだ家のネットワーク設定とかプリンタの設定とか。

詳しい仕組みはよくわからんが、こんなのを家中に3つ設置したら、家のどこでもWi-Fiに安定的につながるようになった。しかも速い。
今日はプリンタを使えるようにしておしまい。