RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練 III

前夜は23時には就寝。
加齢とはこういうことなのか。
4:38起床で5時出発。

今日も集合場所にはまこっち、クニミ、マツオ、キクと5名。

■ C50:1'43, 57km, 1175KJ, 113 TSS


まだまだチーム走行の練習。
先頭交代のタイミング、前走者との間隔、ゴールスプリント時の挙動、などなどを確認しながら走る。

  • 1Lap: 16'04, Ave 226W / NP 239W, 95rpm, 135/144bpm
  • 2Lap: 15'05, Ave 256W / NP 304.5W, 96.3rpm, 145/164bpm
  • 3Lap: 15'19, Ave 244.5W / NP 306.5W, 92.2rpm, 145/163bpm

2周目はマツオが最後先行。なかなか前に出られないスピードだったけど粘ってついていたら最後に垂れてきたので追い抜く。
3周目はクニミ先行。やはりマツオよりは速度乗らないので2周目よりは勢いよくスプリント。
いずれも先着。

昔はポールとか武田さんとか増田さんとか、最後のスプリントでついていけるかどうかという速い人たちがいたので自分がなかなか勝てずに良い修行になっていたけど、今シーズンはほとんど自分が先着できている。
ま、つまり他のチームメートにとっては良い修行になっているということだな。
私もこの環境で強くなるべく頑張らなねば。

今日はセット間の流しも速めで、帰宅までも速く走っていつもよりも5分以上速く帰宅。


7時には子供をクラブ活動のために学校へ連れていく。
急いだおかげで朝からちゃんと任務完了。


========


夜遅くに仕事があったので、サクッと夕飯は久しぶりにステーキサンド。

image

パンと肉と野菜のコンビネーションが最高。

十番さんでマッサージ受けてから会社に戻り仕事して帰宅は0時頃。
長い1日だった。