RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

昨日のレースでは力不足で千切れたので悔しい。
その悔しさをバネに、朝練。

■ PISTE:49min, 619KJ, 39 TSS


レース翌日という事もあり強度上げず。
5分流してからスタートして、ドロップ部を持っての40分間。

  • L3: 40min, 221W, 102rpm, 139/158bpm

drop持って走ると上ハン持つより10%くらいきつく感じる。



また1年がリセットされ、2017年の仕事が始まった。
これから1年間、どういう結果が出せるか。
プレッシャーというか不安は半端ないけど、今までなんとかやってこれたのでこれからも今まで以上に努力すればなんとかなるだろう、としか考えられない。

12月16日以来のちゃんとした出社での仕事。
さぁこれからまた頑張るか。


とはいえ初日はとてもスローなので、夕方にチームの同僚と神田明神へお参り。

https://www.instagram.com/p/BO1kMO-FnLn/

寒い中45分くらい並んで初詣完了。

その後はチームで寿司を食いに行き、腹一杯に寿司を食って22時前には帰宅。

明日はチームメートとテーマを持った朝練。早く寝なければ。