RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

大垂水ー宮ヶ瀬 の誕生日

久しぶりに目覚ましセットせずに寝たら5:55起床。
61.0kg。減ってきた。減り過ぎて弱くならないように、かなりしっかり朝ご飯食べてから6:30頃に出発。
朝食はどんぶり一杯のご飯にひじき煮と卵。ちょっと多かった。

■ ZXRS:5時間02分、150km、2775KJ、230TSS


多摩サイを北上。
どうもスピードが遅い。すごい風が強いわけでもなく脚に疲労がありってわけでもなく、なんとなく遅い。
我慢の走りで、八王子まで。
高尾から大垂水峠。今日もシッティングで上ってみる。

  • 大垂水:9'49, 278W, 91rpm, 140/156bpm

というわけで普通の人ならウォーミングアップ程度の強度にしかならず。
まぁいつものことなので気にしない。

相模湖から宮ヶ瀬経由で土山峠を下って厚木へ。
厚木からの帰りはいつも通り上りはダンシングでケイデンス高めで300W後半を維持するように。

後半に10秒ちょいのスプリントを3回。840~870W程度。
その後に30秒前後を3回ほど。
とにかくインターバル的に坂でもがく。最近何度でもかけることが出来るようになった。

けど終わってみたら寒さとの戦いで凍えそうに走っていた前回よりも遅かった。
身体が冷えないように必死で下りでも回転を落とさないように回して走ったのが良かったか。


12時に帰宅。


午後は主に娘とデート。

ダイエット中ゆえバースデーケーキはなしだけど、食後にアップルパイでささやかにハッピー39th Birthday.

image


急遽明日昼過ぎまで自由に行ってヨシ、というバースデープレゼントもらえたので、早く寝た。