RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー16分 / ogino #18

ひじょ〜〜に疲れており、起きたら7時。
10月は強化的に練習するか、と決意しているので逆に今は身体が休むモードになっているのだろうか。
起きれたら練習しようとは思っていたけど、全く起きられない。

■ PISTE:16分、190KJ、12.5TSS


10分まで徐々に回転を上げていく。
120回転になる頃にはパワーは240W台くらい。
10分から3分間はケイデンスあげる。
140回転台、60km/hを超えると出力はぐっと落ちて、210W台。
めいいっぱい回して153回転。

以上でおしまい。


夜は家庭の大事な仕事があるので、会社の仕事は19時過ぎに切り上げる。
ちょっと作文をする必要があって、どこで考えようかなと思っていたらなぜかオギノへ。


https://www.instagram.com/p/BK79Nn0jXLg/

食いたかった料理たちを満喫して帰宅。

10月に入ったら生活をツールドおきなわモードに変えていく、と思うと逆に9月後半はは不必要に不摂生しているように思う。
次のoginoは11月中旬以降だ。