RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

C50

7:30まで寝ていた。10時間くらい寝たか。
当然筋肉痛なんてレベルでなく、脚が痛い。

今日はJBCFのタイムトライアルがあり、レースは14時前にスタート。
なので時間的には余裕で行けるんだけど、今日の身体で果たしてレースを走る意味はあるのか?と問うてみて、行かないことにした。

とりあえず朝飯食べて、午前中に1時間ローラー。

■ PISTE:1時間、738KJ、50.5TSS


今日もとりあえず脚を回そうと。
25分までは流す。25分でようやく250KJいくくらい。
200Wにも達しない。
25−55分で30分間高ケイデンスで。
前回は60分を細切れだけど115回転だったので、それ以上が目標。

しかし前回よりも回らず。それでも時間短くて前回より下は嫌なので、115回転を目標に。
パワーは前回よりも高い。心拍は低い。
ケイデンスほぼ一定だけど、パワーが後半に若干落ちてきているのはなぜだろう?
途中までAve250Wだったけど最終的に245Wだった。

  • 高ケイデンス30分走:30分、115回転、146/153拍、245W


終わってから会社行ってちょっと仕事。
その後浦安往復してから、夕方に外へ。


【 COLNAGO C50 】

https://www.instagram.com/p/BKNwCTGDXiC/
完成。COLNAGO C50 x 9100デュラエース サドルバッグ外して7.40kg。ホイールはクリンチャーです。

こいつのシェイクダウン。選手仲間がたまたまホリゾンタルで私のサイズを売りに出すと聞いたので、即BID。
(今日は写真とは違いローハイトのレーシングライトで走った)

■ C50:1時間03分、23km、280KJ


リュックを背負って入谷のイル・クオーレさんへ。
BONTシューズの熱成形をしてもらう。


C50の感想に関しては後日に少しずつ。